誤謬日記

祈れ、働け、学べ。

NERさんのバイナリーオプション配信を見て思ったこと

バイナリーオプションとは


武井壮がバイナリーオプションでガチ勝負!たった1時間で5万円が!?

 

 

NERとは

NERとは (ネルとは) - ニコニコ大百科

 


【NER】人生崖っぷち39歳のBO実況が面白い!!

 

最初は1000円BETで勝っているのだが

途中から2000円BETにして負けている。

 

見てて思うのだが

BOは取引回数を多くすればするほど不利になる。

それは、たくさんの勝率を維持しないといけないから。

 

簡単に計算して倍々ゲームだとみると

10万→20万→40万→80万→160万

4回全額プッシュして勝てば、位が1つ増える。

 

そもそも1分とか3分とかの世界は難しすぎる。

せめて15分足や30分足でみないと

ただのギャンブルとなる。

 

BOで勝つためにには2つある。

・掛け金を大きくすること

・トレンドの変わる時間帯に注意する

・レンジのときは手を出さない 

 

これができれば勝てる確率は上がる。

 

そしてFXとBOは全く違う。

損少利大という言葉がFXにある。

損を少なくして、利益を大きくとる。

BOには損利しかない。

FXは自分で上がれるタイミングを選べるが

BOはできない。これはマイナスである。

 

自分は損切りしないFXのオリジナル手法を試している。

これは上がるタイミングまで待てるかということ尽きる。

 

いろいろ考えるとBOはプレイヤーにとって不利な面が多すぎる。

自分は絶対にバイナリーオプションはやらない。