誤謬日記

祈れ、働け、学べ。

キンコン西野さんとお笑い界と世代間ギャップ

blog.livedoor.jp

 

 

matome.naver.jp

 

www.j-cast.com

 

 

 

キンコンの西野さんが嫌われるらしいです。

特に上のお笑い芸人の方々に。。

 

でも若い世代、西野さんより若いひとには

理解者が多いと思います。

それは考え方だったり、絵の才能だったり

ネットを使ったり、新しいことに挑戦していて

既存のシステムにとらわれない

芸能活動をしているからでしょうか。

 

そうゆうことをしているとやっぱり反発があるみたい。

ナイナイの岡村さんや極楽の加藤さんなど

お笑いとはこうあるべきという

ポリシーが強い人たち、そういう人たちに煙たがられてる。

 

ちなみに極楽山本の復帰のめちゃイケ

若い人たちやネット民では不評みたい。

ナイナイの岡村さんが

自分の正義で番組を私物化していった印象があった。

 

 

時代なのか分からないが

今の若い人は上の世代の人を尊敬していない。

昔は戦争を体験したり、高度経済成長期などを経験していて

自分にはないものを持っているという思いがあったが

今の中年に尊敬すべきところはない。

 

特に今の35〜50歳で

新しいものを受け入れようとしない人たちは要注意である。

その要注意すべき人たちがお笑い界に多くいる。

 

キンコン西野さんが嫌いという人は

自分はヤバいと思ったほうがいいのかもしれない。

 

はねるのトびら、自分は見てなかった。

キングコングに対して特に思入れはないし

普通の芸人タレントだなと思っていた。

そのころよりも今の西野さんの方が興味がある。