誤謬日記

祈れ、働け、学べ。

どんどん円高になってます。

103.90のショートを持っていればよかったが

利益はすぐ確定してしまう。

 

大統領選挙前に

FOMCや雇用統計など注目材料がたくさんあるけど

ここはやらん方がいい。

 

トランプ氏の追い上げによって

ジワリジワリと円高になっているとの見方があるが

ヒラリーの問題で円高になっていると思う。

 

これまで

ヒラリーのメール問題、健康問題で為替は動くが

トランプの不祥事では為替はあんまり動かない印象だった。

 

トランプの女性蔑視発言の方が庶民にはセンセーショナルで

これで大統領は決まった感があったが、為替はどうだったのだろう。

 

民主党が有利と言われ

ヒラリーが大統領になるとされている。

なのに円高になっていくとは

為替に関わる人と世間のズレがあるのではないのだろうか。

 

大統領選挙は

ヒラリーvsトランプの戦いではなく

ヒラリー自身の戦いであった。